2010-07-31

SERATO CONTROL VINYLってカワイク・オシャレ

SERATO のCONTROL VINYLって結構オシャレ。








いろんな色が出てるけど、色によって厚みとか触感微妙に違うらしくバトル・スクラッチで使うDJたちは結構シビアに選ぶらしい。
僕が使うんだったら、ピンクかな。

昔コントロールディスクの技術はMs,pinkyとかが最初で有名だったけど
いつの間にかseratoが市場をつかんでる。

そんな、seratoのコントロールディスクのコレクションをアップ
レーベルコラボとかピクチャーディスクなどなど見てるだけで面白い。
やっぱり、コントロールディスクでもピクチャーディスクは音質悪いのかな。
でも、一番びっくりしたのがなんだかんだ7インチ。
ドーナツタイプもあって使わないけどほしいかも。

1枚目のホワイトのディスクは当時すごく人気があって、生産完了後も問い合わせ殺到だったとか
2枚目のj dillaのはかわいいドーナッツプリントのスリップマットとか付いてさらには
片面コントロールディスク/片面j dillaインストとファンにはたまらない?
これはまだ買えるかも。。在庫があれば。。

下記は、オフィシャルサイトから抜粋
official serato colors











0 件のコメント:

コメントを投稿