2010-10-03

ALLEN&HEATH 新製品発表!! XONE:DB4 高性能4CHミキサー





















以外でした。。
以前から、ALLEN&HEATHのサイト上にてカウントダウンをされていた
XONEシリーズの最新作。











上が、カウントダウンのときの広告発表。
「準備して」って書いてあり、さまざまなプラグとかがあったから
何なのかなぁ。って想像してましたが、このタイプのDJミキサーとは。



いつもの、ALLEN&HEATHとは一味違う感じ。
デジタルミキサーというのも意外でさらに今までに無かったエフェクトだったりと気になる機能がちらほら。
エフェクトのレベルのツマミが大きめなのがすごく好感。












エフェクトの細かな調整は、このxoneマークが出ているところがモニターになって調整できるようになっている模様。

XONE:シリーズでDがつくだけあって、もちろんDJソフトウェアのコントロールも可能。


ただ、以外なのはインターフェイスデザイン。
XONE:DXもそうだったが、アナログミキサーのXONE:92/62/42。。とかとは、デザイナーが違うのかな。という感想。
詰め込みすぎちゃってる感は否めないです。
ただ、つくりはかなりしっかりしてそう。
価格予想は、168,000円くらいかと。
※価格予想は、あくまで私の個人的な意見です。

早く、実機を体験してレビューをあげてみたいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿